2014年7月17日

LIFEFARM米&雑穀くらぶの草むしりの会


LIFE FARM 〜無農薬無肥料米&雑穀くらぶ〜のお知らせ

『はすはじめてひらく』
自宅の睡蓮も明日には開花しそうな予感です!
梅雨明けにはまだ時間がかかるそうですが、近頃は『ザ・夏!!』を感じられる季節になってきましたね。
そんなわけで田んぼや畑の草達がワンサカ勢いを増してきました。
いわゆる『草むしり』をしようとおもいます。
全ての草を抜く訳ではありませんが、大豆や粟、黍、胡麻などの生育に関わる部分の草むしりをやりたいと思います。
子供達は日除けドームの下でプール(桶!?)を用意しますよ〜
日時:7月21日月曜日(振替休日)
   8:00〜
   昼頃には流し素麺やりますよ〜!!
   参加希望の方はお一人様200縁頂きます。
注意事項:熱中症対策各自お願いします。
     流し素麺は農園の涼しい木陰で行います。
     虫除けスプレー等各自ご用意下さい。
雑穀くらぶ随時会員募集中です。一緒に参加しましょう!
参加の方は、渡辺までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿