2013年6月1日

LIFE FARM 第1弾企画『田植え祭り』 〜食育編〜

続いて、イベントの〜青空食育〜です。
今回、足利のル・クール・ハートのオーナーである武井氏が、
『今から備える熱中症対策』として、特別に企画協力してくださる事になりました。


農園のキュウリを使った食育プレゼンテーション!

 子供達も真剣に聞いてます。
親御さん達はみんな着替えさせたかっただろうな〜、、(反省です)

田植え前より子供達の表情が良いな〜。 

小さい子でもやっぱ気持ち良いのは分かるんだろ〜な〜。

みんな『新鮮で安全な上手い棒!』を作って食べてます(笑)
キュウリに棒をさして〜、無添加のハーブソルトを振り掛けて、、

普段、海にいるサーファー達も、今日は田圃の真ん中でキュウリをかじってます、、

みんなが「美味しい」と言って、うちのキュウリを食べる風景は、
最高に嬉しい光景でした!!! 

カワイイ女子さえ、片手にキュウリ! 

あっ!まだ田圃で遊んでる子、だーれだ!?

、、、、、、子供ってすごい!
この2人には『泥んこ大賞』をあげたいです! 

今回、音響BGMを担当してくれたサダさん。ありがとうございました!

そして地味〜な駐車場係と、送迎係をしてくれたヤスさん。
ありがとうございました!

次回、意外に人気のあった『田植機試乗会』を載せますね!
長くて本当にすみません!
できるだけ来てくれた方みんなの写真を載せたいので!
辛抱強く、おつきあい下さい(^u^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿