2014年5月14日

〜LIFE FARM 第3弾企画〜『田植え祭り』のご案内




LIFE FARM 第3弾企画『田植え祭り』

今年は『無農薬無肥料での米づくり』に挑戦します!
1年通しての『米づくり』企画です。
田植え〜草取り〜収穫までを一貫して行い、
最後には自分で作った“安心安全な美味しい新米”が買えるというイベントです。
もちろん『田植えだけをしてみたい!』という方も大歓迎です!
そして、青空の下で『田んぼヨガ』もしちゃいます!
自然に思いっきり触れながら、心を解放しちゃいましょう!

5/25(日)
9:30〜正午まで

・無農薬無肥料米の田植え
・田んぼヨガ
・青空ランチ(お弁当は各自、ご用意ください)

《持ち物》
田植え用の洋服、田んぼ用長靴又はハイソックス、帽子
タオル、着替え、飲み物、お弁当

《注意事項》
・熱中症対策をしてください
・お弁当は各自ご用意ください
・駐車場は農園東側の、細い道を入ったところにあります

0 件のコメント:

コメントを投稿