2013年12月4日

日光〜巡りカフェ〜

とあるゼミで知り合った日光の『巡りカフェ』さんにてランチしてきました♪

素敵なマクロビご飯。
陽当たりのよい窓側の席で、ポカポカ気持ち良いです。


サラダのドレッシングは低温圧圧搾の油に、
国産の原料で天然醸造された無添加調味料でつくられてます。


プチプチ、ホカホカの玄米。
玄米ご飯の美味しい炊き方、見習いたい!!


レンコンのツミレ揚げ。
こういう一品があると、お腹も満足しますね♪


ボルシチ。見た目にも美しいです!
今年うちの農園で作り損ねたビーツ。来年は!


デザートにフレンチトースト(^u^)
バナナと胡桃のマフィンも美味しかった!
甘味の使い方、とーっても参考になります。



自然農で作られた無添加珈琲。素朴な味わいで美味しかったです!
三年熟成番茶。

最近『脱添加物!』にハマってる私(^u^)
家の調味料を全て入れ替えたり、出汁や味付けの見直しをしていた時に、
まさに『運命!』というべきお店に出会えました!

廻りカフェのメニュー、味、素材、とーっても勉強になりました♪
そして、調味料やフェアトレード雑貨の販売もしていて、
全て買い占めたい!ぐらい魅力的なお店でした〜(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿