2013年6月13日

野菜のクッキー♪


先日来園されたお客さまは、パン教室の先生でした。
お土産にいただいたクッキー。
上:きな粉のクッキー
左:タマネギとチーズのクッキー
右:キャラメルとシナモンのクッキー
下:ゴボウの黒糖クッキー

私はタマネギのクッキーが美味でした。
一番みんなに好評だったのは、ゴボウかな!?
野菜の香りがしっかりして、でも食べると美味しいクッキー。

「栃木の農家さんを応援したい!」という考えでキッズキッチンスクールや
パン教室をやられている方で、何となく今後一緒に面白い事ができそうな、、、
予感が(勝手に)しました(^u^)
いつか農園で料理のワークショップをやって欲しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿