2012年2月18日

黒磯巡り 〜ショウゾウカフェ〜

冬のある日。今日は農休日という事で、『黒磯』に行ってきました。

念願だった『ショウゾウカフェ』
1Fはコーヒーとスコーンのショップ。2Fがカフェです。

店内はクラシックな落ち着いた雰囲気。

キッチンでは、良いコーヒーの香りがします。

スタッフの方をパチリ。気さくな良い方ばかりでした。

ケーキとスコーンのセットと、
ショウゾウブレンド、カプチーノをオーダー。
生クリームからほんのりラムの香りがします。

久々にまったりとした良い時間を過ごしました。

他に系列店の雑貨屋やアンティーク家具屋も行きました。
次回、ご紹介します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿