2013年9月17日

松のや 雑貨市

9/15、連休の中日は、松のや雑貨市に参加しました。

農園の野菜たち。おばあちゃんの野菜がたくさん並んでます。

先日の染め物雑貨コーナー。手ぬぐいに軍手、エコバッグなど、、

農家がオススメする軍手を染色した物。実用も兼ねてます。
その他、九ポ堂さんの『キュウリのポストカード』も好評!

そして手づくりアームカバー。楽しく草むしりできそう!?

野菜をきっかけに、そのまま染め物雑貨を手に取り購入して下さる方が
とても多かったです!
思わぬ反響に、私達が圧倒されてしまいました。。

普段、野菜や自然と対峙してる私達ですが、
たまには町に出て、こういう形でいろんな人と触れ合うのも良い刺激になりました。

良い機会を与えて下さった松のやさんや、
手伝ってくれた家族、
足を運んでくれた皆さんに感謝です!

どうもありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿