2013年5月11日

フランス菓子gout


こんにちは!4月にオープンしたばかりの雀宮のケーキ屋さんに行ってみました!


シンプルな外観。よく見ると壁の雲みたいな模様が可愛いです♪


店内は少しアンティークな感じもありつつ、
シンプルかつ清楚にまとまってて、良い雰囲気です!
友人のAMPworksさんが設計デザインしてます(^u^)


ケーキはフランスの王道なケーキって感じです。
一つ一つ丁寧に作り込まれてます。もう少し品数があると良いかな!?
でも、この辺りにはこういう正当派で美味しいケーキ屋さんが無かったので、
す〜ごく嬉しい!!(いつも足利までわざわざ行ってましたから(笑))


こちらはショコラ。美味しそ〜!プレゼントに良いかも。今度買ってみよ〜。


焼き菓子。
カヌレのディスプレイがたくさんあったのですが、カヌレが売りなのかな?

オープンしたばかりだし、しかも朝一番でお店に行ったので、
何となく人気が少ない印象が、、
店内にセンターテーブルを置いて、ディスプレイなどすれば、
もっと良いお店になりそうです!

さっそく母の日のケーキを注文し、ちゃっかり自分用にも買ってきました♪
食べるの楽しみだな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿